Night and Day

あゝ残骸

*.☆彡

先日、母上がお友達衆と隣県にお笑いライブを見に行ったのですが、ちゃっかり流れ星の瀧上さんのサインボールをゲットしてきた。

f:id:imaunusualyxxx:20180123214151j:plain

もう10年程前の話ですが、大阪に住む友人が中〇家の弟の方とブラ〇ヨのヒーハー!の方と飲み会をしたというので、飲み会に流れ星の瀧上さんが来たらワシも呼んでくれ!!ヨガテレポートで飛んでく!!!と鼻息も荒く頼んだのを思い出した訳ですが、ライブで目の前にピックが飛んできてもだいたい取れないわたくし、ドランクドラゴン鈴木さんに続いて2コ目のサインボールをゲットした母上にステージから飛んでくるブツの取り方を教わろうかと思いますた。

先月、地元でもお笑いライブやったんだけど(言わずもがな母上はお友達衆と見に行った)、野爆とレイザーラモン来たんですよ!残念ながらわたくしはお留守番だったのですが、くうちゃんとRG見たかったなぁ。NON STYLEやミキやおかずクラブも来たみたいです。

お笑いライブといえば矢野・兵動の兵動さんがひとりでひたすら面白い事を喋るおしゃべり大好きっていうライブがあるんだけど、今度開催される時には行ってみたいんですよね。