Night and Day

あゝ残骸

久しぶりに

f:id:imaunusualyxxx:20180208200228p:plain

EXレイドパスがキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!

んだけど、招待を受けたジムがお隣の街にあって去年の8月に行ったっきり1度も行ってないんだよね^^;しかもレイドバトルしたんじゃなくてジムにポケモン置いただけだし…イマイチEXレイドパスの配布基準が分からん!と思っていたけど、ナイアンティックのうっかりミスだそうで(笑)

棚ボタ的ではありますが、過去3回も仕事でEXレイドに参加出来なかったので、今回は日程に丸被りだったネイルサロンの時間もずらしてもらって準備万端であります!(常に予約いっぱいで忙しいのに時間調整してくれたネイリストのコに感謝)

心配なのは雪。ただでさえ、このジムのある場所は雪深くてこの時期は長靴じゃないと入っていけないような所なので、雪の予報となってるけどあまり降らないといいなぁ。

正直、地元のイオンのEXレイドに呼ばれたかった…ですが、地元のトレーナーさんの中でも同じジムに招待を受けた方が何人かいらっしゃるので、向こうで一緒にバトル出来るのが楽しみ♪


おこう焚いたらザングースとフォーリンラヴになった

f:id:imaunusualyxxx:20180208200409p:plain