Night and Day

あゝ残骸

やっとこさ

f:id:imaunusualyxxx:20180221210722p:plain

クチートの色違いをゲットしまんた!!!!!嬉しい!!!!!!かわいい!!!!!!

ちなみに55戦目で出現してくれました。アブソルは28戦目だったので約2倍のバトル数を要したという事になりますな。

イベント中にポチエナちゃんの色違いはゲット出来たけど、ラブカスの色違いはゲット出来ず_:(´ཀ`」 ∠):普段、出現率の低いラブカスはイベント中に捕まえておきたかったな(´Д⊂

まだゲット出来てない色違いのコは、ピチューカゲボウズジュペッタ)、ヨマワルサマヨール)、ユキワラシオニゴーリ)、チルットチルタリス)、ラブカス。天候が雪ブーストじゃないと出現しなくなったユキワラシはレイド狙いで頑張っております。カゲボウズも割と絶望的(´Д⊂笑

コイキングギャラドス)、ピカチュウライチュウ)、ヤミラミ、アブソル、クチートココドラ(コドラ、ボスコドラ)、ポチエナグラエナ)はゲット済み!マジGOや1秒マップじゃ分からない色違い、タップして見慣れない色のコにキラキラしたエフェクトが出た瞬間は本当に嬉しいモノです。

天気ブーストが実装されてから個体値100パーセントのコをゲット出来る機会が増えて現在42体!ラルトス(♀)とヒンバス(♀)の100パーのコは強くて美しいサーナイトミロカロスになってくれたので嬉しかったなぁ。サーナイトは現在レイドバトルに登場しているレックウザ相手にも活躍してもらってます。

個体値のコを捕りに行くとソース周辺に知ってる車ばかりのプチ渋滞が起きてるのが面白いんですよね。去年の夏、フリーザーのレイドをしに行った際に縁石に車をこすってサイドステップを外してしまった訳でありますが、高個体値やレアなコを辺鄙な場所に捕りに行って車のサイドミラーぶつけて壊したり、エアロを壊したり、ボディ擦ったり、凍結したツルッツルの坂道に果敢に挑んで立ち往生したりと大きな代償を払ってまでもポケモンをゲットしに行くポケGO仲間たちが何だか愛おしい(笑)