Night and Day

あゝ残骸

ポケGOのコミュニティ・デイ

先月はピカチュウでしたが今月は最近めっきり出会えなくなったミニリュウ!しかもゲットした時に貰えるほしのすなが3倍!という事で、イベントが行われた本日、地元もポケGOユーザーで賑わっておりました。

その代わり重い!ネットワークエラー連発で途中30分ほどログインが出来ずにヤキモキする時間もありましたが、延長時間含めてみっちり6時間、ミニリュウをこれでもかっ!てくらい乱獲することが出来ました。

個体値100%のコも3体ゲット!イベントと同時に実装された色違いも8匹捕まえる事が出来、そのうちの1匹づつをカイリューたんとハクリューに。

f:id:imaunusualyxxx:20180224220211p:plain

ピンクのミニリュウハクリューかわいい♡

クロレラ錠を思わせるようなカイリューたんも新鮮です。

ピンクのハクリューが可愛すぎてもう1匹進化させようかなと思っております。

疲れたけど楽しかった♪

来月のコミュニティ・デイにはどのポケモンが対象になるのかな~。