Night and Day

あゝ残骸

ピンク!ピンク!

ポケGO仲間でお世話になっているお花屋さんご夫婦がEXレイドの招待状が来たのだけど卒業式シーズン真っ只中&イベントで忙しすぎてレイドに行っていられない!という事で会長と一緒にスマホを預かって代行をしたのですが(ご夫婦共にゲット出来ました)、スマホを返しに行った際に「好きなの持ってって!」って手作りのハーバリウムを持たせてくれました。どれも本当に可愛くて迷ったんだけど、ピンク色が可愛かったコチラのハーバリウムを頂いて来ました♡

f:id:imaunusualyxxx:20180318200015j:plain

ずーっと眺めてても飽きないくらい本当にキレイでかわいい♡♡

レックウザのレイドが終了してから再びルギアが登場、しかも色違い実装!という事で引き続き伝説レイドも賑わっておりますが、ルギアのレイドをやっている最中にアチャモの100パーが出現したという通知が来たので、レイド終了後にみんなで捕りに行こうという話になったのですが、某車屋の支店長さんが仕事に戻らなきゃいけないという事で、コチラも会長と一緒にスマホを預かってアチャモの代行(笑)

無事捕獲後、お店にスマホを届けると来店したお客さんにプレゼントするお菓子とジュースを持たせてくれて嬉しかったな♡

レイドの現場でお土産やお菓子や旬の果物のおすそ分けなどなど頂く事も結構あって、皆さんの心遣いが嬉しい日々です^^

去年の夏にはルギアに愛された(と勝手に思っている)わたくしも着々と捕獲率を落としている訳でありますが、色違いはゲットできまんた!!!

f:id:imaunusualyxxx:20180318200036p:plain

ピンクのルギアかわいい♡♡

ルギアの色違いが実装されたと聞いた時に、ようやく色違いが出ても獲れなかったら死亡じゃね?って思ってたのだけど、ピンクのコはボールが当たれば捕獲率100%との事でサクッと捕まってくれました。コレ、ピンクのルギアで高個体値だったら最高だよね!と96パーに逃げられたわたくしは切実に思う訳であります。

参加予定公演のあきちゃんのチケットも無事にゲットン!来週の大阪もドキドキだ~。