Night and Day

あゝ残骸

フォォォォォォ!!!

f:id:imaunusualyxxx:20180329205201j:plain

ここのところずーっとグレー系のスモーキーな色ばかりだったので、久しぶりにピンクにしたくなって春っぽい爪に♡とってもキレイなサーモンピンクでお気に入りです。

ゴプラ使ったら負けだと思っていたのですが、非公式ゴプラを購入した会長のおさがりを使わせてもらったところ、プレイが出来ない車の移動中でもクリップで挟んでボタンを押しっぱにしとけば勝手にアイテムを取ってくれるので本当に便利!でも、ポケモンは逃げられやすいしやっぱり自分で獲りたいのでポケモンの通知は切ってあるけどね。

先日、遂にチルットの色違いをゲットしまんた!! 

f:id:imaunusualyxxx:20180329205324p:plain

嬉しい~金チル!!長かった~(´;ω;`)

最近実装されたベイビィポケモンの色違いは絶望的だけどな…(遠い目) 

あきちゃん@大阪のチケットも昼夜共に無事ゲットン!!

しかし夜の部、この整番見るの十ウン年ぶりだろうか…抽選式だった頃に1回だけ来た事があったけど先着順になってからは初めて取ったよ(笑)

www.youtube.com

音源もテンション上がるしクッソかっこいいしライブも新譜も楽しみだなッッッ!!!