Night and Day

あゝ残骸

カムバックLV

名古屋で楽しみだった事、ライブともうひとつがコレ!

f:id:imaunusualyxxx:20180422201259j:plain

 

f:id:imaunusualyxxx:20180422201340j:plain

2年間ほどATAOのお財布を利用していたのですが、やっぱりヴィトンに戻ってきちゃいました♡

もちろんATAOのお財布も可愛くて使いやすくてお気に入りだったのですが、街中でヴィトンのお財布を使っている人を見ると長年使ってきた愛着もあり、やっぱりヴィトンいいなぁ~って(笑)

で、久しぶりにヴィトンのオンラインショップを覗いてみたのが1月だったのですが、今回購入したポルトフォイユ・アデルに惹かれた時にはオンラインショップ含めて国内在庫はほぼ皆無といった状態で。問い合わせをしたカスタマーセンターのお姉さん曰く、完売商品は確実に入荷する保証はないけれど早めに予約を入れておけば入荷した際には手に入りやすいですよとのことで、自宅から1番近い名古屋の栄店で予約を入れさせて頂きました。

例えば、20人予約が入っているとして商品が15点入荷した際には予約を入れた順で商品が振り分けられるという仕組みらしいです。16人目以降の人には渡らず店舗にも並ばないといったような感じ。

このお財布も入荷の予定は分からないということだったので買えないかもしれないし、入荷をしてもお取り置き期間内(確か5日間だったかな)に名古屋に足を運べればいいけどな…と思いながら3か月。あきちゃんライブ@名古屋の2日前という神的タイミングで入荷の電話が!!

というわけで2日目のライブ前に栄のヴィトンへ行って参りました。

対応をして下さった店員のお姉さんと会話の流れで入荷と名古屋へ来る用事が重なった旨を話したら「やっぱり(この財布と)ご縁があったんですね^^」って言って下さったのですが、ゲット出来て本当に嬉しい♡

エッジの効いたデザインにインナーカラーのフューシャがすご~くかわいい♡表示カラーはフューシャなんだけど俗に言うショッキングピンクではなくてちょっと紫色がかった深みのある絶妙なピンク色。大切に使いたいと思います^^

で、ヴィトン行った後はやっぱり行くよねポケモンセンター(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20180422201519j:plain

今回もサンダースちゃんには出会えずぬいぐるみは買いませんでしたが、新作でルギアのぬいぐるみが出てました。1日目のライブであきちゃんが壺とか買うな的な話をしておりましたが、なかなかルギアの色違いが出なかった某車屋の支店長さんがポケGO仲間(悪友)からアバターをチームリーダーの衣装に全部着替えさせないと色違い出ないぞ!(笑)って誑かされてうつろな目でアバターの服に課金をしていた姿が脳裏を掠めたわけであります。

ちなみに支店長さん、ルギア最終日にようやくピンクのルギアが出たんですよ。一緒にレイドバトルやってたみんながガッツポーズしたもん(笑)あの時は自分の事のように嬉しかったなぁ^^

でっかいコイキングのぬいぐるみがあって、コレ、握手会の時にあきちゃんにプレゼントしようかな…と一瞬脳裏をかすめたのですが、物凄いビミョーな顔をしたあきちゃんが更に脳裏をかすめたのででっかいコイキングをそっと棚に戻した土曜日の午後でありました。