Night and Day

あゝ残骸

飯&高個体値テロ

f:id:imaunusualyxxx:20180502130754j:plain

外食で写真を撮り忘れなかった時に投下する飯テロシリーズ。

昨日の夜は友達と夕ご飯を食べに行って来ました。初めて行くお店だったんだけど、エビのペペロンチーノ美味しかった!今朝、母親にすっごいニンニク臭い!!って言われたけど(笑)

ちょっと早いけどって誕生日ケーキも貰っちゃった♡

地元で大好きなケーキ屋さんの大好きなガトーショコラ♡♡嬉しい♡♡

f:id:imaunusualyxxx:20180502130959j:plain

っていうかワシ、今月誕生日だった!!

先日ラティアス個体値100%をゲットしまんた!!

f:id:imaunusualyxxx:20180502131118p:plain

伝説のコで個体値MAX初めて捕った!!嬉しい!!しかもボール残り1コで獲れたから本当にヒヤヒヤした~(;´Д`)

早速フル強化を始めたのですが、アメが足りずに画像のような状態であります。手持ちのふしぎなアメ100コ以上投入したけど足りんかった。先週のあきちゃんライブ@名古屋でゲットしたラティアス2体、個体値クッソ悪かったけど名古屋産記念に取っておこうと思ってたのに飴にしちゃったくらい飴不足(笑)

夏のあきちゃんライブ、参加出来る日程で東京もあって良かった😭でも本当は名古屋行きたい😭名古屋の方が近いし好き。