Night and Day

あゝ残骸

にゃごや~

f:id:imaunusualyxxx:20180513114125j:plain

昨日はヨマワルの巣になっている名古屋の白川公園に行って来ました!

しかし、ヨマワル狩りを初めて30分ほど経った頃にいきなりエラーが出て、それからログインが出来なくなり…結局、障害が解消されてポケGOがプレイ出来るようになったのが日付が変わる頃で名古屋から大絶賛帰る途中でした。約9時間もログイン出来なかった事なんて今まで無かったのに(유∀유)

結局、名古屋には一風堂のラーメン食いに行っただけだった…(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20180513114158j:plain

あ、でもFOREVER21で大好きなバングルたくさん買って来ました♡ 

f:id:imaunusualyxxx:20180513114228j:plain

これだけ買っても3,000円ちょっと!夏は特に皮脂や日焼け止めが付着したりしてお手入れをしてても一夏つけるとダメになっちゃうものも多いので、プチプラでガンガン使えるFOREVER21のアクセ大好きです。好みのメタル系の種類が多いのも嬉しい。腕を出すこれからの時期にイイ買い物が出来ました。

ログイン出来なかったのは私だけじゃなく、ポケモントレーナークラブのアカウントを使用している人は同じくダメだった模様。一緒に行ったGoogleアカウントの2台は問題なくプレイ出来ていました。トレーナークラブのアカウントのログイン障害は今回だけじゃなくて割と頻繁に起こっているので改善して貰えたらありがたいなぁ。今回は特に名古屋まで足を運んでたのと、色違い狙いでヨマワル乱獲をすごーく楽しみにしていたのでショックだった~(´;ω;`)

こちらが出来る対策としてはフェイスブックとのアカウント連動があるので、ポケGOの為だけにFBのアカウント作って連動させとこ!