Night and Day

あゝ残骸

マイブーム

f:id:imaunusualyxxx:20180519215520j:plain

最近、固形石鹸にハマっています♪

物置を整頓している時に誰かからギフト的な類で頂いた石鹸のセットが出てくるみたいな事はあるあるだと思うのですが、わたくしの家も例外ではなく、突如出現した石鹸を気分転換でいつも使っているポンプ式のボディソープの代わりに使ってみる的な事をしていたのですが、気が付けばボディソープよりも石鹸を使う比率が多くなりまして。色んな種類の石鹸がありますが共通してボディソープにはない「石鹸の香り」というモノがありますよね。あの石鹸の香りというモノが非常にいい香りで身体を洗っている時に心地が良くて。

石鹸よりも扱いがラクだし、物心ついた頃から当たり前のようにポンプ式のボディソープを使ってきましたが、泡立ちヨシ!香りヨシ!コスパヨシ!今、固形石鹸がアツい!!(当社比)

そして今日のポケGOはヒトカゲのコミュニティ・デイにホウオウのレイド復活&色違い実装と盛りだくさんでありました♪

色違いは5匹。とりあえず目標の3匹以上は捕れたので良かったですが、前回のメリープでは13匹も色違いが取れたのでそこで運を使ってしまったような気も(笑)

幸い、色違いのコで攻撃が15のコが取れたのでブラックなリザードンに。

f:id:imaunusualyxxx:20180519220221p:plain

カッコイイ♡♡

現在はマジGO等のサーチが死亡しておりますが、ポケGO仲間の口コミのおかげで100パーのヒトカゲも取れて嬉しかったなぁ。ブラストバーンを覚えたリザードンにしたので、このコは記念にフル強化しようかな^^

今週は仕事でISOの監査が入ったりで疲れたー。しっかり仕事してしっかり遊んで今週もお疲れちゃんでした。27日のあきちゃんライブ@大阪にも向けて香りのよい石鹸のお風呂で疲れを癒す♪

新譜も楽しみだな~♪