Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

ワシ今日誕生日だった!!という訳で地元の大好きなイタリアンのお店にお昼ご飯を食べに行って参りました♪

目で見ても楽しい色んな味が楽しめる前菜。食べるのが勿体ない!!でも食べる!!

f:id:imaunusualyxxx:20180520194830j:plain

レモンとブロッコリーカラスミのペペロンチーノ。

f:id:imaunusualyxxx:20180520194929j:plain

ここのお店のペペロンチーノが大好きなんだけど、季節によって色んなペペロンチーノが登場するのでまた行きたくなるんですよね。

この日のデザートは木苺のムース。

f:id:imaunusualyxxx:20180520195016j:plain

中にマシュマロも入っててふわふわでした^^

今日も大変おいしゅうございました。ごち!!

モンボを象ったブーケもらっちゃった(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20180520195105j:plain

こんなに可愛いゴプラケースも。

f:id:imaunusualyxxx:20180520195142j:plain

f:id:imaunusualyxxx:20180520195159j:plain

ボタンを押しっぱに出来る仕様で非常に優秀です!

他にもプレゼント色々頂いて感謝感謝です。

そしてそしてホウオウからも色違いのプレゼントが…!!!!

f:id:imaunusualyxxx:20180520195441p:plain

個体値はイマイチだけど本当に嬉しかった!!ホウオウ愛してる!!

ルギアよりも色違いの出現率が低くなってる気がするしね。とりあえずこれで精神的にだいぶ楽になった(笑)

先々週からレイドバトルが開催される時間帯が2時間延長になって家に帰れなくなる人が続出しておりますが嬉しい限りです。夜9時半頃までレイドバトルが出来るなんて夢みたい。夕ご飯を食べた後にも出かけられるので休肝日も増えて身体にも優しい(笑)陽が長くなって暑くなるこれからの時期に夜レイドいいですね♡♡