Night and Day

あゝ残骸

ネギッッッ!!!!!

f:id:imaunusualyxxx:20180603214419j:plain

21時半までみっちりレイドバトルしてからの夕ご飯にネギラーメン!@来来亭

もはや麺をすすっているのかネギをすすっているのか分からなくなりましたがこってりスープ&細麺とネギのシャキシャキコラボが大変おいしゅうございました。

アドベンチャーウイークももうすぐ終了ですが、1番欲しかったプテラの色違いは実装後2日目のレイドでゲット出来ました♡

f:id:imaunusualyxxx:20180603214535p:plain

4戦目でサクッと出てくれた!今回色違いが実装されたコの中でプテラが1番欲しかったから嬉しかったな~。でもオムナイトとカブトの色違いは未だに出会えず _:(´ཀ`」 ∠):

ホエルコマクノシタに続いてこっちも色違い難民かな…😭