Night and Day

あゝ残骸

ラテオとラテコの66日間

ラティアス個体値100%が捕れたからにはラティオスも100%が捕りたい!と思っていたのですが、98%のコが限界でかゆい所に微妙に手が届かないという結果でありました。

f:id:imaunusualyxxx:20180610174944j:plain

でも151514のコだったしラテ夫の捕獲率が19/22となかなかの好成績だったのでフル強化して活躍してもらっております。

ラテ子そしてラテ夫の次に再びレイドに登場したカイオーガ

色違いも実装されたという事で、ピンク色が可愛いので絶対に色違い欲しいと思って臨んだ十数戦目で初めてピンク色のこのコが!!!!!! 

f:id:imaunusualyxxx:20180610175004j:plain

色違いかつまさかの個体値100%!!

レイド現場が私を中心に小パニックになるくらいのレア案件(笑)

嬉しかったなぁ~。カイオーガ愛してる!!

もちろん早速フル強化して活躍してもらっております。

このウォーターフェスティバル期間中にシェルダーはもちろん、ホエルコラブカスとカブトとオムナイトの色違いも捕れたらいいなぁ。