Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

昨日の夜、森村誠一サスペンスに出ていたホステス役の鳥居みゆきが可愛くて何だか得した気分になりましたこんばんは。

先週末、お世話になっているネイリストのコのおススメのお店に行ってきました♪

アジアごはんとスパイスカレーが食べられるというお店で、ガパオライスやフォーなどなど大好きな食べ物がいっぱいで迷ったのですが、日替わりのスパイスカレーセットを頼んでみました。

f:id:imaunusualyxxx:20180625213527j:plain

この日はキーマカレーだったんだけど、香味スパイスが効いていてとーっても美味でした。こういう家ではなかなか作れない味のカレーって好きなんですよね。

で、やっぱり食べたいよねって事でフォーも。 

f:id:imaunusualyxxx:20180625213603j:plain

あっさりスープにパクチーの香りがこれまた美味でありました。

こちらのお店、週に2回カレーの日っていうのがあって、その日のメニューは週替わりの4種類のカレーだけなんだけど、目でも楽しめるこんな美味しそうなカレーが食べられるみたい。

f:id:imaunusualyxxx:20180625214158p:plain

f:id:imaunusualyxxx:20180625214215p:plain

f:id:imaunusualyxxx:20180625214233p:plainお店のFBより>

次は絶対カレーの日に行ってみたいな~。