Night and Day

あゝ残骸

ポケモンな1日

先週の土曜日は赤池(愛知県)までポケモンの映画を見に行って来ました。

映画が目的というよりはポケGOのアンノーンが欲しくて(笑)

ポケGOをやっていない方にご説明しますと、公式パートナーでアンケートに答えたり買い物をしたりするとアンノーンが出現するイベント参加券が貰えるというイベントが今月末に行われるんですよね。

f:id:imaunusualyxxx:20180719220329j:plain

27日のイベントに関しては地元に公式パートナーの店舗が無い!という事で赤池のTOHOシネマズまで足を運んだという訳であります。アンノーン目当てではありましたがルギアがカッコ良かった映画もしっかり楽しめました。ウソッキーも可愛かったなぁ♡

ちなみに一番近い岐阜のジョイフルは地元のポケGO仲間の遭遇率が高かったとか(笑)

映画の後は名古屋に移動して買い物などなど。もちろんポケセンにも行った訳ですが、ミニサイズのブイズに一目ボレ♡かわいすぎ♡♡

f:id:imaunusualyxxx:20180719220400j:plain

普通サイズのアローラロコンちゃんやガーディやミニリュウも可愛かった(*>ω<)

FOREVER21で欲しかったボタニカル柄のリゾートちっくなロンパースもゲット出来て良かった。おんなじようなリゾートちっくなマキシワンピも欲しいな。

日中はとてもじゃないけど暑すぎて外でのポケモン狩りは出来ませんでしたが、夕方からポケGOもしっかり出来ました♪