Night and Day

あゝ残骸

🌈🦄🌈

f:id:imaunusualyxxx:20180729212813j:plain

今回の爪はやってみたかったユニコーンネイル🦄

光の具合でレインボーに光ってとってもキレイ♡

ミラーネイルよりもカワイイかも!

昨日は休日出勤だったのですが、代休が来月の10日になるとのこと。18日っていう案もあったらしいんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)18日が休みになって欲しいよおおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなことがあってかあきちゃんが夢に出てきました。内容はあんまり覚えてないけど楽しく話が出来て嬉しかったような。たまにあきちゃんと楽しく話してる夢を見るんだけど目が覚めて夢だと分かるとガッカリ(笑)

今さっきイッテQのイモトと安室ちゃんの見てから涙が止まらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イモトが安室ちゃんがいたから頑張ってこれたって言ってて私も好きな音楽があったから、あきちゃんの存在があったからここまで生きてこれたんだなぁと思わず自分の気持ちを重ねてしまいました。

しかし安室ちゃん可愛かった。20年くらい前は歌番組やバラエティ問わず安室ちゃんをテレビで見ない日はなかったけど、今ではとっても貴重なバラエティ出演でしたね。