Night and Day

あゝ残骸

イメチェンしました♡

と言ってもポケGOのアバターのらぴゅ子さん(ワシのトレーナーネームをもじって勝手に命名)です。

f:id:imaunusualyxxx:20180802203532p:plain

服装をちょっとコスプレちっくに変えてポケGOを始めた時からずーっとブラウンだった髪もおしゃれ染めwして金髪にしてみました♪

ロケット団の衣装は全部揃えるとこんな感じ

f:id:imaunusualyxxx:20180802204225j:plain

になるんだけど、部分使いで着崩してみました。

このトップス、すごいセクシー(〃ω〃)

f:id:imaunusualyxxx:20180802204426p:plain

バストラインの素晴らしさは言わずもがな、丈が短い&白レギンスが結構なローライズだったのでさりげないヘソ出しルックに。そしてよーく見るとレギンスから覗く黒いのはおぱんつなんですよ。らぴゅ子さんは黒いおぱんつを履いている事が判明!

更に後ろ姿をよーく見ると…

f:id:imaunusualyxxx:20180802210441p:plain

お尻の谷間?というか尾てい骨のくぼみまであるッッ!!!なんというクオリティ!!!

いい仕事してますね〜。

レポートが若干オッサンみたいになってしまいましたが、可愛くてお気に入りです♡