Night and Day

あゝ残骸

盆休み終了のお知らせ

f:id:imaunusualyxxx:20180814202112j:plain

休み中にポケGOをやりがてら数年ぶりに土岐のアウトレットに行って来ました。

知らんうちにコールドストーンクリーマリーが閉店してた…( ;∀;)アイス食べたかった( ;∀;)

代わりにリンツのチョコレートドリンク飲んできたけどクッソ美味かった!チョコレートだ い す き !!

この日はギラギラの暑さじゃなく曇りで風もあったので快適にポケ活と買い物が出来てありがたかった。アウトレット内のジムでちょうど発生したレジスチルのレイドにも参加出来て良かったな。

f:id:imaunusualyxxx:20180814203142j:plain

日本で丈直しせずに履けるのは冨永愛くらいなんじゃないかって感じの丈の長さで、短足なわたくし、切った部分で雑巾が作れそうだったFOREVER21の総柄リゾート系ロンパース

写真だと分かりづらいけどワイドパンツでカッコいいシルエットです。動きやすいし楽チン♪ 

ブイちゃん乱獲2デイズに安曇野&松本にもポケGOと買い物にとあっという間のお盆休みでありました。あきちゃんライブを楽しみに明日からもがんばろーっと\\\\٩( 'ω' )و ////