Night and Day

あゝ残骸

色違いフィーバー

f:id:imaunusualyxxx:20180819195153p:plain

18日の出勤中に遂に出まんた!!!!

ヤミカラスの色違いは絶対に欲しかったから本当に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピンクのヤミカラスかわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

名古屋ではなく仕事へ向かったわたくしに対するヤミカラスからのお情けだと思っております。

_人人人人人人人人人_
>   あ  り  が  と  う   <
 ̄YYYYYYYYY ̄

しかも夜にはこの子の色違いもキタ━(゚∀゚)━!

f:id:imaunusualyxxx:20180819195656p:plain

2体目のカゲボウズの色違い✨

1体目は4ヶ月くらい前に地元の公園がカゲボウズの巣だった時に3日間通いつめた結果、ようやく巡り会えたのだけどw

この子は早速ジュペッタに進化させました♪

この週だけでロゼリアマクノシタの色違い(マクノシタは初イロチな上に自宅で出現した)もゲット出来て最近の引きの強さは異常。怪我とかしないかなw

そんでもって持ってなかったオムナイトの色違い、友達がアンノーンSと交換してくれた♡♡

f:id:imaunusualyxxx:20180819203246p:plain

嬉しい♡♡ポケGO仲間に感謝!