Night and Day

あゝ残骸

USA

と言っても話題のDA PUMPのほうではなくてこっちのアメリカじゃ!!

f:id:imaunusualyxxx:20180821211251p:plain

アメリカ限定ポケモンケンタロスをゲット!

アメリカにコネクションがあるポケGO仲間がロゼリアの色違いと交換してくれた♡嬉しい♡♡

f:id:imaunusualyxxx:20180821211606j:plain

正真正銘アメリカ産です☆彡

ポケGO仲間に感謝!

USAついでにDA PUMPのほうを語らせて頂きますと、テレビの番組でこの曲を知ったのですが「ダサかっこいい」という取り上げられ方をしていたのですよね。サウンド面はもちろんのこと、洋楽の原曲に無理やり和訳を乗せたようなベタな歌詞が90年代のユーロビートシーンを彷彿とさせるやん!!すすすすすてきやん!!!!と、わたくしは普通にかっこいいと思ったのですが(笑)

この耳なじみの良さは懐かしさだけじゃなくてどっかで聴いたことがあるな~と思ったらやっぱり90年代に発売されたユーロビートのカバーだったんですね。エイベックスの十八番といった感じで個人的には大好きだった音楽シーンでもありますが、今の若いコたちには新鮮かつダサいという立ち位置になるんでしょうね。

そしてmoveのUSAもいいですよっと♪

www.youtube.com