Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

先週、食べるのは勿論のこと喋る事も辛いレベルの口内炎が舌の裏に出来てしまったBBAですこんばんは。

口内炎でこんなに苦しんだのは生まれて初めてだたよ…_:(´ཀ`」 ∠):

そんな食い過ぎな自分を戒める気ゼロの飯テロをお送りするぜ!!

ずっと飯テロやりたかったんだけど、なかなか更新出来なかったので、先月のとかもあるんだけど…笑


地元でオムライスが美味いと人気の飲食店がステーキ屋さんもやりだしたというので行ってみました。ズドン。

f:id:imaunusualyxxx:20180919231118j:plain

これ1.5ポンド!私のじゃないけどw

氷河に乗り上げて座礁した船みたいになってますが、ソースも和洋折衷6種類くらい用意してくれて色んな味で楽しめました。

わたくしは安定のヒレを頂いたけど、大変美味しゅうございました。

そして夏と言ったらカレー!

f:id:imaunusualyxxx:20180922015452j:plain

6月に行ったアジアごはんのお店、先月遂にカレーのみの日にお伺いする事が出来て、食べるのが勿体無いくらいのこんな綺麗なカレーを頂いて参りました。

野菜のカレーとキーマカレーのあいがけ!野菜はトマトの風味がさっぱり、キーマはココナッツとスパイスの香りが濃厚、絶妙なコラボレーションが大変美味しゅうございました。

そして安定のスープカレーも先月。

f:id:imaunusualyxxx:20180922020233j:plain

ここのスープカレーもトマト入ってると思うんだよなぁ。とにかく激ウマ!これ書いてたら腹減ってきた!!

そしていつもの大好きなお店♡

f:id:imaunusualyxxx:20180922020842j:plain

f:id:imaunusualyxxx:20180922020909j:plain

f:id:imaunusualyxxx:20180922020929j:plain

前菜からデザートまで相変わらずインスタ映え最高!インスタ全く稼働してないけど!!

ちなみにパスタはズッキーニとツナのジェノベーゼ。見た目と共に味も安定の美味しさ。

海をイメージしたと思われるデザートはマンゴーのアイス。砂は細かく砕いたクッキーで、海はアイスに合う爽やかなソースでした♪


そして、口内炎の気配を感じたらすぐにチョコラBBに助けを求めようと痛感をした日々でありました。