Night and Day

あゝ残骸

ハロウィン

ポケGOも大絶賛ハロウィンイベント中!ということでアバターのらぴゅ子さんもハロウィン仕様に♡

f:id:imaunusualyxxx:20181029202820p:plain

 

f:id:imaunusualyxxx:20181029202846p:plain

冬はやっぱりミニスカにブーツだね!

新しく登場したフワンテハットをかぶってゲンガーリュックを背負ってみました。

このゲンガーリュックかわいすぎ♡♡

ゲンガーのバッグって地元の雑貨屋でリアルに見たことあるんだよね。お弁当入れにちょうどいいくらいのトートバッグだったんだけど、フェルトっぽい素材でゲンガーの身体全体がバッグになっててすっごい可愛かった。

そして、イベントと同時にレイドに登場したギラティナですが、4戦目で個体値100パーのコをゲット!!!

f:id:imaunusualyxxx:20181029204323p:plain

今回の最高個体値CPは1931で[いちばんくさい]という分かりやすい語呂合わせだったから「1番臭い子来た!!1番臭い子来た!!」って騒いでたw

最初はムカデみたいでキモいとか思っていたけど、100パーが捕れた途端に可愛く見えてくる不思議(ゲンキンなやつ)

あまり強くないけどゴースト系で戦いに出せるコがいないし、せっかくの伝説のコの100パーなのでフル強化して対デオキシスと今度のゲンガーイベントに使おうと思っています。

ギラギラちゃんありがとう♡