Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集・名古屋編

f:id:imaunusualyxxx:20181104213144j:plain

会場で貰ったチラシの中にデスヲさんが♡

月刊ムーTシャツww話が合う気しかしないww


3日はポケGOのゲンガーイベントだった訳ですが、地元でレイドをやるとなると途中で切り上げて名古屋に向かわないとライブに間に合わない時間だったので、12時前には名古屋入りして名古屋で3時間みっちりレイド回りました。23戦出来たんだったかな。

地元では三鳥のレイドイベントでもグループを組んで回らないとレイドが成立しませんでしたが、名古屋はどこへ行ってもジムに人がいてレイドが成立するのでありがたかったです。さすが都会は違いますね。色違いは3匹でした。

名古屋でパイセンの色違いも同じく3匹ゲット!

f:id:imaunusualyxxx:20181105205141p:plain

周りもガンガン色違いとってたので若干、パイセンの安売り感も否めませんでしたが(運営までパイセンを…!!)、とりあえず色違い難民にならずに済んで良かったです。

ライブにポケGOにと楽しい1日でありました♪