Night and Day

あゝ残骸

ついにこの時が

f:id:imaunusualyxxx:20181109195208p:plain

キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!!

ポニータちゃんの色違い実装!!

しかもポケモンボックスの中でもひときわ目立つ美しすぎる青!!!カイオーガハクリューの色違いも美しいけどポニータちゃんがダントツで美しいいいい!!!かわいいいいい!!!

と先週の大興奮ポニータちゃん鬼沸き2日間でありましたが、色違い捕獲の結果は1体でした。最低でも2体ゲットして1体はギャロップにしたかったんですが…(;ω;)

色違いが複数とれたフレンドから奪うという選択肢もありますが、ポニータの色違いはやっぱり自分でとりたい!

それでも1体はゲット出来たし、これからポニータちゃんをゲットする楽しみが増えました♡

推しポケの色違い実装ヤバイな!

ポニータ愛してる!!