Night and Day

あゝ残骸

ニンジャvsアマゾネス

f:id:imaunusualyxxx:20181125203257j:plain

7月にいきなり発売されてたのね…という訳で、今更ですがオーラルヴァンパイアの新曲を。

今回のシングルは配信発売のみだそうです。約3年ぶりのリリースになるのかな?

洋画のポスターかと思うようなジャケットデザインやNINJA vs AMZONESという個性的なタイトルもオーラルヴァンパイアらしいですが、例えばエキゾチカちゃんの歌が入っていなくてもオーラルヴァンパイアの曲だって確実に分かるようなブレない王道サウンドも健在。結局勝者はどちらでもいいよっていう遊びの効いた歌詞もレイブマンらしい。
レイブマンと覆面仲間?の世界的ドラムンベースDJ ZARDONICのREMIXもカッコイイです。
 
エキゾチカちゃんは家族で沖縄に移住、来年には第2子が誕生されるとの事で、しばらくライブも無さそうだしこれからもオーラルヴァンパイアは超スローペースな活動が続くんだろうなと思うのですが、こうして新曲が聴けたのが嬉しかったです♪