Night and Day

あゝ残骸

ヒコヒコランドゥッ

迫り来る顔面の娘さんこと高橋真麻さんがご結婚されましたが、お相手の何処に惹かれたのか?という質問にカラオケでglobeを歌う時にマークパンサーのパートを歌ってくれる人が居なくて寂しかったが、彼はマークパンサーのパートを完璧に歌ってハモってくれるところが素敵だった的な事を話されていたのですが、カラオケでmoveを歌う際にモツ兄のパートを歌ってくれる人(欲を言えば彼氏)がいたらいいのにな〜なんて思っていた時期がワシにもありましたこんばんは。

老若男女問わずモツ兄のパート歌ってくれる人とmove縛りのカラオケしたいッ

f:id:imaunusualyxxx:20181225214110j:image

先日、お隣のお隣の市にある雑貨屋さん(数年前に駐車場で車がエンコしてJAFを呼んだという思い出深い場所である)を見に行って来たのですが、ムレスナティーを見つけて買ってみました。

キューブ型のオシャレなパッケージにジョジョっぽいテンションで書かれたポエム?は見てるだけでも楽しいですが、味のほうもすっごく美味しかった!とにかく香りがすごいんじゃー!

すっかりムレスナティーのファンになってしまいました。たくさんの種類のフレーバーがあるので、色々飲んでみたいなぁ♡