Night and Day

あゝ残骸

飯テロ(キッシュ推し)

笑ってはいけない~の個人的ベスト3

3位はザコシの誇張しすぎたパーフェクトヒューマン、2位は方正ツタンカーメン3発目、1位は細川ふみえのマネージャーですこんばんは。だいたい裸ネタでしたわ。

やっぱりザコシの誇張しすぎたネタ最高や!ハズキルーペ渡辺謙くるかと思ったんだけど(笑)

だいぶ前だけどガキの使いの年間ベスト10のオープニングで藤原社長がやったパーフェクトヒューマン(HA・MA・DA)も良かった。

いつまでお正月気分なんじゃ!と言われそうですが、新年早々2日に友達とお馴染みの大好きなイタリアンのお店に行って来た話♡

f:id:imaunusualyxxx:20190111202907j:image

インスタ稼働してないけど相変わらずインスタ映え最高の前菜に~
f:id:imaunusualyxxx:20190111202902j:image

何のパスタか忘れたけど美味しかった!確か豆が入っててトマトベースだった!ペペロンチーノも好きだけどトマトベースのパスタも好き!たらこも好き!だいたい好き!
f:id:imaunusualyxxx:20190111202912j:image

今回のデザートはちょっとシックなマロンのケーキと洋ナシのシャーベット。

見た目はもちろんだけど、味のほうも相変わらず美味しゅうございました。

休み中に地元から車で1時間程の場所にある美味しいと評判のタルト屋さんにも行けて良かった!タルトとキッシュを爆買いしてきた。私が知る限り地元ではキッシュ買えるお店って無いからこの店の横に住みたいんだけど(笑)

タルトもキッシュもほんとうに美味しくて足を運んだ甲斐あって大満足でした!

いつかの夕ご飯、前菜プレートにほっそ~いキッシュが乗ってたw

f:id:imaunusualyxxx:20190111204030j:image

来週のあきちゃんライブの帰りにDEAN & DELUCAのキッシュ買えるといいな~^^