Night and Day

あゝ残骸

デオデオ!

f:id:imaunusualyxxx:20190207205650p:image

今日は久しぶりに地元でのEXレイドに参加して来ました♪

仕事が終わってから飛んでいくとなると開催時間中にギリギリ間に合うか微妙なところだったので高速乗ったw

まだサーチアプリが生きていた頃の話ですが、地元でアンノーンが出現した時に高速に乗ってアンノーンを取りに来たポケGO仲間の事を思い出しました。みんな変態すぎww

個体値は振るわなかったですが、フレンドとレイド出来て楽しかった♡

来週のEXも同じ時間帯だからまた高速だな!

 

最近のらぴゅ子さんはこんな感じ

f:id:imaunusualyxxx:20190207211046p:image

ツノが付いたフーディーがかわゆ♡♡

赤で統一したかったからロケット団のニーハイブーツもソールが赤いほう買っちゃった。

でもやっぱりお気に入りはこのコーデ

f:id:imaunusualyxxx:20190207211220p:image

ちょうど見えてないけど、こっちのブーツのソールは緑なんだよ〜。細かいこだわりw

ベテランコート着せたいけど、ハイパーリーグあと100勝くらいしなきゃ( ;´Д`)

去年末に実装されたフレンドとの個人戦たのしー

運もあるけど、どのタイプがどのタイプに効果抜群が取れるか、取られるかっていうのがある程度は頭に入っていた方が断然有利ですね。