Night and Day

あゝ残骸

色違い!

f:id:imaunusualyxxx:20190303193620p:image

レイドウィークでラテ子復活!色違い実装!という訳でせっせとレイドに精を出した1週間だった訳ですが、20戦強やったのに色違い出なかったのー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先々週のEXでデオキシス個体値100%取っちゃったから運をそこで使い果たしたのかな…

ラテ子は伝説のコで初めて個体値100%が獲れた子なので思い入れもあるし自分で色違い出したかったのですが、CPを見ればお分かりのとおり複数体獲れたフレンドから交換してもらいました。ありがたや〜ありがたや〜

f:id:imaunusualyxxx:20190303193630p:image

アローラライチュウの色違いも交換してもらった!ありがたや〜ありがたや〜

焦げっぷりがたいめいけんの茂出木シェフっぽかったのでたいめいけん命名して相棒として連れ回しております!

ふわとろオムライス食べたいなッッ

f:id:imaunusualyxxx:20190303193918p:image

そしてそして今日!なんと!クラブの色違いが獲れたんじゃーー!!!!

何気なくタップした子が色違いだった!!!色違いの中でもレアと言われるクラブさんですよ!!!

ラテ子の色違いが取れなかった私へのお情けかなw

何はともあれ嬉しすぎ♡♡

この調子でコリンクも100戦越える前にゲットしたいなぁ笑