Night and Day

あゝ残骸

信じるか信じないかは

f:id:imaunusualyxxx:20190309234305j:image

あなた次第です!

という訳であまり期待をせずに見たカメラを止めるなですが普通に面白くて得した気分になりましたこんばんは。金曜ロードショー最高や!

 

前回の教訓を踏まえてWi-Fiを切ってから挑んだあきちゃんライブのチケ取りですが、再びブラウザでバックしちゃったから(デデーン)アウトーって言われまんた( ´ཫ` )どーすりゃいいの( ´ཫ` )

去年、このあいぽんで1番っていうネ申番を取ったのにどーしちゃったの俺のあいぽん!!

そんな訳で今回も出遅れて終了しました。

クッキーの設定がおかしいのかな?でも設定は何もいじってないんだけどなぁ

次はブラウザをSafariやアプリじゃなくでGoogle Chromeにしてみようかなぁ

やりすぎコージーのやりすぎ都市伝説に出てくるあいぽんにめっちゃ詳しい芸人さんに聞いてみたいくらいだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず次にチケット取る機会が決まるまでに解決の手がかりを得たいと思っております。