Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集@名古屋編

f:id:imaunusualyxxx:20190313220559j:image

ライブ前は栄でポケ活!

フレンドのみんなに贈るギフトをせっせと回収。雨じゃなかったら白川公園で色違い狙いでマンキー狩りしたかったんだけどなぁ。

そしてやっぱり行くよねポケセン

新発売のホウオウのぬいぐるみかわいー♡♡

先月実装されたGOスナップショットでポニータちゃんを呼び出してパチリ。ドーブル写り込んで来たら更に良かったんだけどw

これ、AR+にするとかなりリアルな写真が撮れるから凄く楽しいんだけど、周りの人にはポケモン見えてないから気をつけないと!側から見たら何もないところをニヤニヤしながらカメラに収めてる怪しい人だよw

ポケセン行った後は去年12月のじゅんちゃんの怪談ナイトの後に行ったパルコのサラダボウルへ腹ごしらえに。

f:id:imaunusualyxxx:20190313214924j:image

今回は完全なオリジナルのカスタムサラダ!

キヌア+雑穀米とロメインレタスのベース(ベースもミックス可能みたいです。キヌア+雑穀米だけかもしれないけど)にプチトマト、レッドキャベツブロッコリー、セロリ、アボカド、ハーブチキンで作ってもらいました。ドレッシングはレモンタヒニで爽やかに。

我ながら良いチョイスだと思うの!

美味しかった〜😋

そしてよこたんの自撮入門に(自分しか分からないレベルではありますが)ちゃっかり写り込んでしまった件。