Night and Day

あゝ残骸

うざっ うざっ うざっ

AKBじゃなくてレックウザ

レイド登場時、高個体値に恵まれなかったわたくしとフル強化した個体値100パーセントのコを間違えて博士に送ってしまったポケGO仲間のKさんの為に復活をずーーっと待ってたレックウザ!!

色違いが実装されなかったのは残念でしたが、約1年ぶりのレックウザ再登場に湧いた3日間でありました。

あきちゃんライブの日も馬場で2戦出来たんだけど、黒いビカビカのレクサスからマダムが颯爽と降りてきたと思ったらレックウザレイドやり出してワロタwでもマダム路駐はしちゃダメ〜

17日は疲れた体にムチ打って地元でがっつり!

そして念願だった個体値100パーセントの子がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

f:id:imaunusualyxxx:20190320205902p:image

ようやく個体値100が出ても捕まるとは限らないからゲッチャレ緊張した(笑)

5球くらいで捕まってくれた!個体値高いっていうか個体値100パーセントのレックウザ欲しかったから本当に嬉しい!!レックウザ愛してる!! 

次に復活するときは色違い実装に期待♪