Night and Day

あゝ残骸

俺のあいぽん

復    活   !   !

今日のチケ発はエラーにならずにようやくちゃんと取れた〜😭

ブラウザバックしてないのにしたからダメですよっていうエラーだったから(でも先着順じゃないチケット取りは普通に取れるって意味不明!)Safariの設定でCookieをブロックにしてから望んでみたのですがそれが良かったのかどうかは分からん!

なにはともあれ、ネ申番とは行きませんでしたが久し振りに1桁取れたし(また番号表示されるようになったのね!)名古屋と東京もこの調子で無事に取れるといいなっ

アークの事ちょっと調べてたらライブ情報サイトみたいなやつにライブハウスでの公演数ランキングみたいなのがあったんだけど、アークはあきちゃん1位でわろたww

f:id:imaunusualyxxx:20190615181148p:image

癒着!