Night and Day

あゝ残骸

あきちゃんからメールがきたよ♡

f:id:imaunusualyxxx:20190623202221j:image

あいぽんのアルバム整理してたときにブログのネタ用に迷惑メールのスクショ撮ってて忘れてたやつ見つけた

眩〜めまい〜暈みたくラピュータのアルバム式みたいな書き方すんなやww

名古屋のチケットも無事にゲット!今回もあいぽんがちゃんと仕事してくれて一安心。

 

最近の週末深夜のお楽しみ…♡

f:id:imaunusualyxxx:20190623204509p:image

馨ちゃんです。

CSの日本映画専門チャンネルでテレビシリーズと映画を小分けに全部放送してて仕事に響かない週末の夜に放送があるときには見てます。人間の業の深さを感じるようで気分が落ち込むんだけどホラー映画にも通じるような怖いもの見たさというかなんというか。見たことあるやつも何回見ても面白いからまた見ちゃうんだよなぁ。高田くんかっこいー♡♡

原作のほうは行きつけのガソリンスタンドの待合室にコミック本が置いてあって、タイヤ交換とか洗車してもらってる最中にチラッと読んだ程度なんだけど、完結したみたいだし全巻読んでみたいなっ。