Night and Day

あゝ残骸

眼差しで殺されたい!

www.youtube.com

ものすごく久しぶりにつべでMORE DEEP検索してみたらDANCE INTO YOUR LOVEのMVをUPしてくれているネ申が…!!

かれこれ10年近く前のことになりますが、8センチシングルは手に入れることが出来たけど映像だけはど~しても見つからなくて。本当に本当に見てみたかったので感動してしまいました。若かりし日のモツ兄もメンバーの息の合ったヴォーギングも美しい~。

木村さん参加の楽曲1曲目でもあるこの曲がMORE DEEPの曲の中で1番好き。自分の好きな音楽のルーツといっても過言ではないしmoveの原点をも感じられるような気がするんですよね。

しかもUP主がライブ映像まで上げてくれていた!!

www.youtube.com

カップリングのDO MEまで演ってるしやっばい!!しかもKEYって木村さんじゃね??

めっちゃ楽しそうだし1回でいいから生で見てみたかったなぁ…と当時小学生だった27年前に思いを馳せてみる。