Night and Day

あゝ残骸

邪道じゃ!

f:id:imaunusualyxxx:20190630203456p:image

実装されたチームリーダー衣装ですが、黄色ちーむのスパークさん風ジャケットがかっこよすぎて赤ちーむなのに黄色ちーむの衣装を身につけるという邪道に出たワイのアバターのらぴゅ子さんですこんばんは。キャンデラさんすまぬ!

f:id:imaunusualyxxx:20190630203749p:image

昨日のライコウ祭り楽しかったー!

20戦くらい出来たんだけど攻撃15の98%のコも取れたし色違いは4体となかなかの好成績でありました。個体値はイマイチだったのでキラフレンドと交換してもらって100パー目指したい!

f:id:imaunusualyxxx:20190630204219p:image

カイオーガ復活祭りもお疲れ様でした!

色違いの100%を持っている身としては気楽に挑めるカイオーガでありますが、2体目の100%のコが取れました♡

色違いじゃなかったけどカイオーガは大活躍してくれるからもちろんフル強化!おかげさまでご覧の通り飴がゼロだぜ!!

そのかわりクレセリア復活祭りでは60戦近くやったのにも関わらず色違い出なくてショック😭複数取れたフレンドからキラフレンドを待って交換してもらう予定だけどやっぱり自分で出したかった😭

大絶賛復活中のグラードンもたくさん色違いと高個体値(欲を言えば個体値100の色違い)欲しいので出来るだけたくさんレイドできるといいなっ🐊