Night and Day

あゝ残骸

もちもちしやがって!

f:id:imaunusualyxxx:20190708212959j:image

画像と本文関係ないけど可愛く撮れたので載せとくw

あきちゃんのチケット取り東京もあいぽんで無事に終了しました。番号出なくてヴォ!?ってなったけど東京だけ発券後まで分からない仕様なのかな?セブンイレブンの店員さんの前でいろんな感情を押し殺さなきゃいけない仕様のやつw

とりあえずあいぽんが生き返って良かった!

馬場といえば5月のライブの時に駅前の宝くじ売り場の横にタピオカ屋が出来てたなぁ。

1年以上前にお世話になってるネイリストの子から業務スーパーに売ってるタピオカミルクティーが激ウマだと聞いて買ってみたところ本当に激ウマで家でもこんなに美味いタピオカミルクティーが飲めるのかと感動してたんだけど、最近のブームのおかけで品切ればっかりでネイリストの子と私の死活問題となっております😭インディーズの頃から応援してたバンドがメジャーで爆売れして寂しいバンギャみたいな気持ち😭

冷凍のパウチを湯煎で溶かして氷を入れた牛乳に入れるだけで激ウマなタピオカミルクティーが出来るやつなんだけど、専用のストロー(しかも黒と赤と2色の余計なカップル仕様!)もついてるしタピオカはもっちもちだし下手な喫茶店で飲むやつより本当に美味しいやつ!

次に行った時には運よく買えたらいいなっ