Night and Day

あゝ残骸

あきちゃんと五郎ちゃん

f:id:imaunusualyxxx:20190808224536j:plain

新曲いいな~かっこいいな~♪

NOTHING HERE好きなんじゃー!っていうか本当に全部いい!

今回もあきちゃんは白い巨塔財前五郎田宮二郎だけじゃないんだぜ!だった。

わたくしの母上(生前の父含め)に言わせると財前五郎はやっぱり田宮二郎なんだと言うのだけど、田宮二郎を超えてゆく=前作を超えてゆくのですよ。

ちなみに私は唐沢寿明ばーじょんしか見たことがなく、最新作の岡田くんのは5日間連続放送のうちトータルで1時間くらいしか見なかったけど、岡田くんもエリカ様もちょっとまだ若すぎる印象を受けたというか…エリカ様クッソかわいいけどな!

いったい財前五郎は誰のものなのか?などと湯船に漬かりながら哲学的方面から答えを導いていこうとした訳でありますが、今回のキャスティングに若すぎる印象を受けた件に関しては単に自分が年を食ってBBAになっただけじゃないかという答えに辿り着いた訳であります。終了。

でも、スゲー体調悪くて風呂にも入れずスッピンに髪の毛ボサボサ状態で診察室に通されて岡田くんみたいなイケメン先生が座ってたらその場で踵を返して帰れるくらいは元気になれそうw

こうして昭和、平成、令和と時代を跨いで映像化される作品というのも凄いですよね。音楽も同じで時代が変わっても良い曲は良いもんね。

話が脱線しましたが、今回もLaputa曲を聴きたくて久しぶりにライブに足を運んだ、運ぶっていう元ファンの方もいらっしゃると思うんだけど、そういう方達も絶対に(・∀・)イイネ!!って思う音源じゃないかなぁって。

前回の記事で既存曲は歌い直しされているって書いたけど全曲じゃないので一部って付け加えておきました。でも、新世界とSTILL ALIVEとBEAST以外の既存曲は歌い直しされてると思ったんだけどちょっとだけ不安になってきた(笑)SEED SONGと虚像は前の音源と確実に違うと思うんだけどな。

次の名古屋が楽しみすぎて禿げ上がりそう!