Night and Day

あゝ残骸

うざっ うざっ うざっ

f:id:imaunusualyxxx:20190816220856p:image

AKBじゃなくてレックウザの色違いキターーーーーーーー!!!

ちゃんと数えてないけど20戦前後くらいで出たのかなぁ

ポケGO仲間から80戦近くやっても色違いが出ないって話を聞いて怖くて仕方がなかったのですが(わたくしクレセリアエンテイの色違い出なかった人なので😭)一安心。

1体目から10戦ちょいで2体目も出てくれた!2体共に個体値あんまり良くないのでキラフレンドとレックウザの色違い同士で交換してもらって高個体値狙うつもり。色違いの個体値100欲しいんじゃ!

マルキューの墨絵のレックウザかっこいい♡レックウザの復活&色違い実装で渋谷ジャックにサンスポ号外と広告打っちゃうなんてやっぱりレックウザ人気あるんだなぁ〜まぁ私もレックウザの為に課金しまくりだけどな!

今日のスイクン復活祭りも楽しみ♪三犬の中でスイクンがいちばん好きだから(あんまり使えないけど・笑)色違い絶対に取りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:imaunusualyxxx:20190816223418j:image

横浜中華街のお土産屋さんでオクタニコーポレーションの靴下が5足1000円で激安だったので買ってしまった。地元では3足1000円なのに!

すっごい沢山種類があって迷ったけど、この5つをチョイス。しゅうまいパンダかわいい♡

ここの靴下面白いのからキモカワまで色んなデザインがあってすこ。わたくしの生活ではアンクルソックスよりクルーソックスの方が圧倒的に出番が多いのでクルーソックスも同じくらい種類出してくれると嬉しいんだけどな〜世の中アンクルソックスに侵食されているよね!