Night and Day

あゝ残骸

仏滅婚!

blog.goo.ne.jp

先週ヨコ録に遂にLaputaが登場してたんじゃ!!

横ちゃんが「硬派な音をイメージ」って書いてあるけど、Laputaの音源の中でもこのアルバムは本当に硬派だと思う。横ちゃんがサポートに入ったツアーは雨が多くて横ちゃんが雨男のレッテルを貼られた事なんかも思い出しながら感慨深く拝見させて頂きました^人^

そして13日の金曜日(仏滅)デスヲさんお誕生日&ご結婚おめでとうございます!ビックリした~!!

こういう人気商売の方って結婚した事を隠さなきゃいけない事もあると思うんですが、こうしてファンに向けても報告をしてくれるのデスヲさんらしいなぁって^^でも、デスヲさんがあきちゃんのサポートに入った瞬間からデスヲさんの顔どストライクを公言してきたので何とも言えない寂しさに襲われた俺氏(爆)

だってカッコイイ上に頭も良くて性格も良さそうだし良い旦那さんになってくれそうだもん!素直に奥様羨ましいなぁ…꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

でも、先月のあきちゃん@大阪の時に握り会参加してると帰りの電車がギリギリかもな~なんてモジモジしてたら車で大阪まで送り迎えしてくれたワイの彼氏もなかなかいい男でそ!!結果、余裕で電車に間に合う時間に終わった訳だが…笑

デスヲさん末永くお幸せに!