Night and Day

あゝ残骸

あきちゃんライブ@高田馬場CLUB PHASE

f:id:imaunusualyxxx:20190922210815j:image

天気予報では雨が降るとか言ってたのに結局1度も傘を使わなかったのは晴れ男のあきちゃんパワーだよねッッ!頼りになります^^

この日はあきちゃんのメイクが名阪と比べるとちょっと濃いめの印象を受けたというか、何だか妖艶な感じでステキでした。この日も小指の爪だけは黒い血の涙仕様でtoo lateのパフォーマンスに彩を添えておりました。

セトリは名阪と一緒でしたが、あきちゃんの歌声やパフォーマンスもメイク以上に気合いが入ってて手を挙げるのを忘れて見入ってしまうような事もしばしば。

SEの時に後ろを向いて水を飲むあきちゃんに優しく笑いかけてアイコンタクトをとる透さんという絵面を何度か見かけましたが、あきちゃんはどんな表情してたんだろうな。デレデレしてたのかな(笑)

夜の部は無事首死亡。東京はやっぱり人も多めで人口密度も高めだったので前方がかなりカオスな状態だった!私自身ももちろん楽しかったんだけど、フロアのみんな楽しそうにじょいじょいしてて改めてライブっていいな!楽しいな!なんて思ったりもしました。

NOTHING HERE楽しいー!この曲でジュリアナ踊ったらスゲー楽しそうなことに気づいてしまった。やらないけども(笑)この日はアンコにRED-ZONEがありました。

東京で封入ポストカードコンプや!とか張り切っていたのですが、GREEDグッズでも握り会参加出来るとの事でTシャツに浮気してしまいました(๑´ڡ`๑)てへぺろ

ベルトコンベアに乗ったように流れてそのまま高田馬場駅まで行くように(笑)スムーズに流れて欲しいとの事で名阪のようにゆっくりお話が出来る握り会では無かったですが、タイトな時間割りの中で握り会を開催してくれたことに感謝です♡

新婚のデスヲさんはもちろんのこと、透さん(レジェンド)、ひときくん(レジェンド)、ゆうとくん(ルマンド)という強力なサポメンズに支えられてあきちゃんの歩んできた26年と今を存分に感じられる東名阪ツアーでした!楽しかった!