Night and Day

あゝ残骸

週末のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20190929014545j:image

信州スカイパークにポケ活行ってきたー!

スカイパークは松本空港やサッカーのスタジアム等がある超デカイ公園で1周約10キロもあるのだ。

f:id:imaunusualyxxx:20190929014758j:image

f:id:imaunusualyxxx:20190929014815j:image

ジムにもなっている馬のオブジェ♡

ほんとうは色違いのギャロップたんで撮りたかったんだけどちょうどジムに置いてて呼び出せなかった💦

現在スカイパークはヨーテリーの巣なので色違い狙いで来た訳でありますが、ヨーテリーの色違いは取れなかったけど持ってなかったドジョッチの色違いが取れました!やったー!

f:id:imaunusualyxxx:20190929115911p:image

前にエイパムの色違い狙いでここに来た時もベトベターの色違いが取れたんだけどw

あとは移動中にザングースの色違いも!

f:id:imaunusualyxxx:20190929194916p:image

色違い実装して鬼沸きしてる時になかなか色違いに恵まれないので嬉しかった!

しかしザングースのライバルのハブネークのタスクえぐいわ…出現地域入れ替わって日本でまたハブネーク取れるようになったら頑張るw

夕飯は松本イオンで牛タンじゃ〜

f:id:imaunusualyxxx:20190929201510j:image

汁物がテールスープじゃなくて味噌汁なのも新鮮。ご飯おかわり自由だったので2杯もおかわりしてしまったw

色違い狙いで巣へ足を運んでもなかなか収穫が無い事の方が多いのですが、今回は収穫アリアリで大満足!