Night and Day

あゝ残骸

いい肉の日!

twitter.com

お誕ライブお見送りの時にあきちゃんに「今年のライブはこれで最後になりそうなので良いお年を!」って言ってはみたもののサンクス公演も行きたすぎて多分行く(笑)

お誕ライブの週に土日挟んで5連休っていう強気な休みを取った先輩がおりましてワイもこれ行けるんじゃね?ってなりまして。

わたくしの会社は有給に関して規定はあるものの課長が機転を効かせてくれるので基本的に申請が通らないということは無いんですよね。でも有給の理由として私用のためっていうお馴染みのテンプレがダメみたいで…😭本来なら有給に理由は要らないはずなんですけど!

有給(午後休)を取るといえば年に4回の通院くらいなのでお誕の日もどさくさに紛れて病院へ行くって有給申請してるんだけどw、今回はサンクス公演終わってすぐ12月2日(月曜日)にガチの病院だから申請理由に病院はきっついんだよなぁ…😭

かれこれ20年くらいお世話になっている人の晴れ舞台を見に行くためとかフワッとしてるけど間違ってはないよな!もうレアなポケモンを探しに行くためとか書いて出してやろうかな!