Night and Day

あゝ残骸

続・いい肉の日!

twitter.com

課長にいい肉の日&12月2日の午後休を申請しに行ったら「(半休と半休だから)1日で申請しちゃうか!日は任せるわ!」でアッサリ終了。必死で休む理由を考えたけど病院行きますで1日分申請しちゃうから全く問題なしという結果でありました。

ちなみに課長には「ちょっと義理がありまして…」とフワッとした感じで伝え、有給届の理由には家の用事って書くつもりだった。

午後休2日分を1日で申請しちゃうと1時間ほどわたくしが得してしまうのですが、課長曰く会社が損しても俺は損しないからいいよとの事(笑)かちょー最高や😭

そんな感じでサンクス公演行けそうで嬉しいなり♪