Night and Day

あゝ残骸

THANKS2019@高田馬場CLUB PHASE

f:id:imaunusualyxxx:20191130162007j:image

2019年のakiライブ納めに行って参りました♪

東京はずーっと雨続きだったみたいだけど29日から天気が回復して快晴ってあきちゃんの晴れ男パワーすごくない?笑

この日のあきちゃんは久しぶりの黒髪。レザーのジャケットのインナーに新作のBEASTにゃんこTシャツ。サポメンズもにゃんこで揃えてました。ちなみにプリントされているにゃんこは荒川さんちのコだそうでプリントがデカいので小顔効果もアリ!笑

セトリはGREED曲を中心に旧曲も多めに組まれてました。TRUSTとかDILEMMAとかくちづけも久しぶりの印象だったけどNO REASONは超久しぶり!あきちゃん自身もちょっと忘れかけてた(笑)って言ってたけど私も最初はちょっと怪しい部分もあったけど体が覚えている物ですぐに感覚が戻ってきました。理由なんていらないだろう?の曲フリは相変わらずグダグダでした(笑)

個人的には再びMontageが聴けて感無量😭参加してほんとうに良かった😭バンドアレンジカッコいいんじゃ~😭帰りのおみやお渡し会の時にこの気持ちを直接伝えられて良かった😭

今年の〆という事でアンコのMCではサポメンズに今年を〇〇で表すと?というお題が。

・ゆうとくんの今年の漢字→年男なので「亥」

・デスヲさんの今年のアルファベット(無茶振り)一文字→アンチエイジングが趣味でどんどん若返っていくので戻っていくという意味を含めた「U」

・ひときくんの今年の魚(更に無茶振り)→これ以外はない「ブラックバス

ひときくんに振ったにも関わらず(魚については)全然分かりません!と丸投げのあきちゃんww

来年の2月8日(土)にここ馬場フェイで二毛作の嬉しい告知も♡

アンコでお色直ししてきたあきちゃんがジャケットのインナーに柄シャツ着用してたんだけどカレンダーで着てるやつだったかな?

この日はフロアの後方にいたので何となくあきちゃんの指が黒っぽい?くらいにしか見えてなかったんだけどお渡し会の時にチケットに済スタンプを押してくれるあきちゃんの手にはっきりとペイントが。あ~やっぱりペイントしてたんだな~って思わずガン見してしまって( ゚д゚)ハッ!話さなくては!と正気に戻った(笑)

去年のTHANKS公演は参加出来なかったので今年は参加出来て良かった!魔除けも頂戴したし(行きつけの神社で初詣にお札買うみたいなw)あきちゃんと2019年のライブ納めにお話が出来たことも含めて嬉しく楽しいライブでありました♪