Night and Day

あゝ残骸

相棒

f:id:imaunusualyxxx:20191220212630j:image

と言っても右京さんと冠城くんではなくポケGOに新しく相棒と冒険なる機能が実装された訳でありますがやっぱり最初は推しポケのポニータちゃんを相棒にするよね!

ポニータちゃんが後ろをちゃんと着いてくるの可愛すぎて禿げ上がりそう😭ひとりだけでちょっと遠くに行っちゃって小走りでこっちに戻ってきたりアバターの周りを歩いたりと動きもなかなかリアル。

これホウオウとかルギアとか三鳥を相棒にしたら空飛んでて凄くカッコ良さそう(人゚∀゚*)

こうしてフィールド上を一緒に歩けるようになっただけではなく、おやつをあげたり撫でてあげたり一緒にバトルをしたりして相棒レベルが上がるとバトルの際にCPがブーストされたりポケモンをゲットする際にボールを跳ね返されても相棒がアシストしてくれてボールを投げ返してくれる等の嬉しい効果が得られるそうです。

f:id:imaunusualyxxx:20191221220529j:image

f:id:imaunusualyxxx:20191221220544j:image

遊ぶ画面(AR)でポニータちゃんを撫でてあげたりフィールド上でタップするとキャッキャして喜んだり、ARでちゃんとコッチのほうを見てくるのも可愛すぎなんじゃ〜😭この目線は相棒以外のカメラの時には無いもんね。ワンリキーはおやつをちゃんと手で持って食べるらしい!

相棒は1日に20回上限で変えられるらしいので色んなコとの絆を深めて参りたいと思います!まずはポニータちゃんと最高の相棒を目指すのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポケGOすごいな〜どんどん面白くなる!先月実装されたロケット団リーダーとのバトルも楽しすぎ♪ロケット団とのバトルはレイド以上に今まで頑張って育ててきたコ達が活躍してくれるのが嬉しいと感じられるコンテンツだよね。コミュニティデイで覚えさせた技の活躍場面も多いんだけど、毎月気合い入れてやってきて良かったなぁって。ブラストバーン最高や!