Night and Day

あゝ残骸

(゚Д゚)クワッ

f:id:imaunusualyxxx:20191226195033p:image

オドシシ色違い取れたんじゃー!!

昨日ブログ更新した後に徘徊してたら数分で消えそうなレイドをたまたま発見して滑り込んだら出た!嬉しい😆オドシシからのクリスマスプレゼント♡

ちなみにレイド10戦目でした。この調子でユキカブリデリバードの色違いも取りたいなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:imaunusualyxxx:20191226195903p:image

らぴゅ子さんに匂わセーターを着てもらいました。かわいい♡

でもこのブーツ合わせたくなっちゃったかも!

f:id:imaunusualyxxx:20191226195939p:image

マスターリーグ勝ちまくらないと!

オドシシ色違い取れたしと思って今日は晩酌してしまったのですが、やっぱりふしぎなパーツ集めに行きたいしユキカブリデリバード狩りしたいしシエラ姐さんとバトルもしたい夜だった。