Night and Day

あゝ残骸

2020年!

f:id:imaunusualyxxx:20200102225904j:image

今年も初詣は伊勢神宮に参拝しに行って来ました。今回も早朝からシャトルバスを利用して外宮→内宮の順でお参りしました。

去年は参拝時めちゃくちゃ寒かったから貼るカイロの量を増やして行ったのだけど、暖冬と言われているとおり今年は顔が切れるような錯覚に陥るような寒さが無くお参りしやすくてありがたかったな。

休憩所に去年11月に天皇陛下雅子さま伊勢神宮を参拝された時の様子が飾られていました。

f:id:imaunusualyxxx:20200102231221j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200102231228j:image

とっても素敵なお写真ばかりでした😊

休憩所でお茶を頂いている時に近くのポケストがシエラ姐さんだったのでバトル!

f:id:imaunusualyxxx:20200102231415p:image

普通のアブソルだったけど…😭

参拝後のお楽しみはおかげ横丁での食べ歩き!

f:id:imaunusualyxxx:20200102233128j:image

ニャースも一緒に♡

f:id:imaunusualyxxx:20200102233407j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200102233411j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200102233606j:image

ここに来たら外せない豚捨さんのコロッケに冷えた体があたたまる伊勢海老のお味噌汁と松坂牛&イベリコ豚の合挽き肉まん♡美味しかった😋

元旦だからこうしなきゃ!みたいな気持ちはもうあんまり無いんだけど、やっぱりこうしてお参りをすると身が引き締まるような思いで、良い年始を迎えられたかなと思っています😊