Night and Day

あゝ残骸

よってらっしゃいみてらっしゃい

twitter.com

あいぽんとパソコンの二刀流で挑んだ訳ですがパソコンのほうはうっかりブラウザバックしちゃって見事に出遅れたぜ😇

 

1週間くらい前に風邪からの副鼻腔炎になってしまったのですが、今まで経験した中で1番症状が酷くて風邪と副鼻腔炎のコラボに苦しんだ仕事始めの1週間でした。味覚と嗅覚を失ったのは初めて😭

熱もあって頭やら歯やら喉やらあちこちが痛いしなかなかぐっすり眠れなかったんだけど、普段は寝た瞬間に朝が来たような感覚なのに体調が悪く寝付けない時ってなんであんなに夜が長いんだろう。そして音楽のサビだけが頭の中を延々と流れる。アーバンギャルドの新譜を大絶賛リピート中なので言葉売りのサビがずーっと頭の中を回っておりました。

病院で薬を貰ってからだんだんと良くなってきたけど、普段は当たり前のことでも体調崩すとありがたみが分かりますな!