Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

先週の体調不良期間はおかまバー勤務みたいな声になってしまってこのまま治らなかったらどうしようかと不安だったのですがようやく地声に戻ってきたので一安心しているところですこんばんは。

f:id:imaunusualyxxx:20200118214442j:image

f:id:imaunusualyxxx:20200118214446j:image

ポニータちゃんにがんばリボンついたし次の相棒はギャロップたん!颯爽と後ろをついて来てくれる姿がかっこいい♡

がんばリボンつけた状態でもジムに置けるのでがんばリボン付けたポニータちゃんはジムでお披露目中(^ω^)

そしてそして絶対に欲しかった色違いのシャドウアブソルたんを遂にゲット!

f:id:imaunusualyxxx:20200118225633p:image

ゲッチャレ画面で見た瞬間に思わず奇声をあげたよね!シエラ姐さんとの戦い18戦目で出てくれました😊

この子も相棒にしてがんばリボン付けたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにシャドウポケモンを相棒にするとフィールド上でもシャドウを纏った状態です。

次は色違いのシャドウオドシシ狙いでクリフ先生攻めで行くぞー!